top of page

寄付月間2017 記念シンポジウム

寄付月間Giving December2017

12月1日「寄付月間 記念シンポジウム」は、東京大学福武ホールで開催されました。

寄付月間とは「欲しい未来へ、寄付を贈ろう」を合言葉に、2015年から始まりました。

12月一月間で実施される全国的な寄付の啓発キャンペーンです。

寄付月間HP http://giving12.jp/

3年目の寄付月間2017では、初めて全47都道府県から503の賛同パートナー法人が参画(昨年は397法人)

するほか、全国各地で127を超える公式認定企画(昨年は71企画)が開催されます。

子どもたちからシニア向けまで豊富な企画が寄付月間を盛り上げてくれます。

私たち「キフジョ」も寄付月間を盛り上げます!

寄付のきっかけになることを願い、寄付する側

寄付される側の思いをブログに綴っています。

これからも応援お願いします!

キフジョ ブログ

全国のゆるキャラも寄付月間のサポーターです。

私たちキフジョは助成事業にかかわる女性6名で結成されました。

いままで「助成」に携わった経験やそれにまつわるストーリー、

多様な社会課題を皆様にブログでご紹介いたします。

皆様が「思い」を寄付に託し、行動につながればうれしく思います。

続いてあしなが育英会 ~国際活動プログラムその①~にバトンをわたします。


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page