top of page

~アクセサリーを買って、応援しよう!~


私がブログで紹介する団体は、Peace Pearl(ピースパール)さんです。

Peace Pearlさんは、もう一度社会とつながりたいと願う女性たちを応援することを目的に、パールを使ったアクセサリー製作を通して、女性同士をつなぎ、笑顔で社会とつながる力を得られるコミュニティ作りに取り組んでいます。

例えば、「ふくしまのお母さんへ笑顔を届けるプロジェクト」や、「働きづらさを抱えた女性たちへの応援プロジェクト」などなど、アクセサリー製作のワークショップを通じて、たくさんの女性を笑顔にする取り組みを行っているとのこと。

そして私たちはアクセサリーを買うことで、売り上げの一部が支援に使われ、彼女たちを応援することができます!

一つひとつのアクセサリーは、本当に可愛くて、素敵なデザインばかり

自分だけではなく、みんなの笑顔にもつながるなんて、素晴らしいですよね✨

これからの季節、自分へのプレゼント、お友達や家族へのプレゼントに、是非いかがでしょうか。

私は早速にピアスを購入しました!

ちなみに、なぜパールかというと、パールは昔から、女性の身を護る「おまもり」としても身につけられてきたとのこと。これはますます欲しくなりますね(^^)

支援したい場合は、以下をクリック!

もちろん寄附も随時、受け付けていますので、関心のある方は、是非応援してくださいね☆彡

 

次はMARIKO ITOさんにバトンをわたします。

NPO法人「ふくりび」についてご紹介していただきます。


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page